2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

清々しい朝だが

本日快晴って感じの清々しい朝なわけですが 寝てない人間にとっては、朝日の光は既に暴力なわけで どーゆーわけか目にしみて悲しくもないのに涙目になったりして ちょっと恥ずかしいのだった。 つまり「眠い」ってわけー。

デッドランニング

どーやっても終わらない。 そして人様に迷惑をかけまくりながら 地獄のようなところを全力疾走している気分。 それが「デッドランニング」な気分です。 出口はまだ見えません。

嵐の前の静けさ

嵐は、その直前が一番静かだという。 今日はそんな勘違いをしそうなほど穏やかな一日でした。 いや後日、勘違いでないことがわかったわけですが……。

またこんな時間に…

GW進行のため前倒し作業をしていたら、またこんな時間に… まだ慣れないせいか新しい仕事の作業時間が読めない。 想像しているより、もっと多くの時間を想定したほうがよさそうだな。 オーバーワークに気を付けようっと。

グレイトフルデッド

なんつーか、先週からテンパリっぱなし。 仕事減らしているつもりなのに…。 なかなか予定通りには進まんもんですな。 とりあえず今やるべきことを列挙。・メールの返事 ・部屋の片付け ・領収書類整理 ・机の片付け ・副業の片付け ・計画書作成 ・体力作り …

たんぽぽいっぱい

画面が小さいのでわかりにくいとは思いますが、 なぜかぶどう畑にたんぽぽがいっぱい咲いていて 道行く人の目をなごませていました。

紙ミウジアム

表参道のスパイラルでやっている 紙ショップ竹尾の展覧会に行ってきました。 紙とデザインの融合具合がよかったです。 発水紙を使った展示がなかなか愉快でした。 株式会社 竹尾 http://www.takeo.co.jp/

ナイトライダー映画化!?

なんかナカノさん情報によるとナイトライダーが映画化らしいです。 びっくりなことにTV版の主役がプロデュースらしいとか…チェケラ〜 ナイトライダー映画化?(allcinemaONLINE) http://www.allcinema.net/prog/news.php

初シトロエン

なんかおもむろにシトロエンが駐車されていたので おもむろに激写。 実は本物を見たのは初めてで じっくり眺め回してしまった。 意外としっかりしたつくりにビックリ。 もっとおもちゃっぽいものかと思っていました。

完徹

はからずも完徹。 山崎のピュアモルトウィスキーな気分でいっぱいだ。 とりあえず眠くて何がいいたいのかわからないけど ラストスパートは派手にいきたい。 ※編集・削除しました

後手後手

あらゆる流れが後手後手。 段取り悪けりゃ、運も悪いし。 全然なっとりませんな。 仕事を減らすことにしてみたり。 そろそろ専念してみようかしらねー

公園日和

お天気がイイので近所の公園をお散歩。 初めて行ったところだったけど、スゴク広くてビックリ! なんか意味もなく子供と走り回りました。 あと、犬の買主たちの集会と、ネコ自身の集会が印象的でした。 昼間っからネコが集会しているのってはじめてみたかも。

春眠

眠いっす。 つーか、いつのまにか前回の日記からすごく時間がたっており どーにも記憶喪失気味。 ダメじゃのー。

mixi

なんかソーシアルネットワークサイト[mixi]へのお誘いを受けたので 入ってみることに…。 使い始めてみると、なんかユカイです。 興味あるかたはアチキに連絡ください。 ご招待メール送りますです。ハイ。

もう寝ます

月曜から合計10時間しか寝てない。 そのせいか、頭がまわらんし、講演会では寝落ちしまくり。 3分に一回、意識が飛んでいる自分を発見。 もうダメポ。

さくらのひ

きょうはさくらのひ あたらしいおともだちが たくさんやってきたの たいようを いっばいあびて さくらもいいきもちとてもすてきなおてんき