2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あっちー日だった

にも関わらず自転車でおでかけ。 つーか、こんな暑いなんて予想できなかったヨ。 久々にちょっとバテタ。

ネコライブ

http://asahi-tv.ddo.jp/Live-cam1.aspx ネコを24時間ライブで見れます。 たぶんコレ見てたら仕事になりません。 辛い時の一服の清涼剤にすることにします。 via:mixiつながりでkanさんのお友達のキラ☆さん

マイ・ドッペルゲンガー

http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html <ドッペルゲンガー探偵局・調査報告> 依頼主:takamackさん 19**年*月*日生まれ takamackさんの分身は、現在、浅草でストリッパーのマネージャーをしています。 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1…

あきらかにオーバーワーク

今週こんな時間ばっか。 明日から休みになるはずだが、これで休めなかったら一所懸命やっても意味がないってことで今後は全体的な仕事量を調整しよう。よかれと思ってやっても自分の身を削るだけでは、全く意味がないものな。 って、書いてたらこの時間に電…

MSXユーザーは死ぬまでMSXユーザー

LaoxにてMSXマガジン3のイベント開催 http://www.laox.co.jp/store/180/ MSXユーザーは死ぬまでMSXユーザーなのだと思った。 そしてこんなイベント情報に胸をアツクさせる自分も、例外なくMSXユーザーであることを改めて認識した。

「ただTEL」

https://www.tadatel.co.jp/Mem/UsrProfile.aspx とうとう電話がタダの時代に! って、今更ってきもするけどどうだろう。

QR コードのアフィリエイト

アクセストレード、QR コードによるアフィリエイトを提供開始 http://japan.internet.com/wmnews/20050425/3.html ……なんかステキなお金の匂いがするよ。 フフフフフ……。

一時の猶予もない現場

列車脱線、死者ついに73人に 今朝やっとTVでニュースをみたのだけど、現場は大変な事になってるね。 担架で運び出されてくる姿が痛々しい。 一刻もはやい事態の収拾を願います。

新手のニート?

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_04/t2005042539.html なんて優雅な無銭飲食なんだ! マンガ喫茶の新たな利用法が開拓された。 とりあえず、この人は捕まったことで衣食住の心配がなくなったことを考えると意外とお得なのやもしれません。 ちなみにキレイ…

スイス政府「民間防衛」に学ぶ

http://nokan2000.nobody.jp/switz/ 「国を憂えよ! 若者よ!」 とかは言わないですが、こういう心がまえは最近大事なのではないかと思っています。 ちなみに「民間防衛」は読み終わりましたが、まだ感想送ってません。

エリア51で何が起こっているのか?

エリア51に描かれた謎の地上絵 これはなんだろう? まるでどこかでみた地上絵のようだ。 いったい何が起こっているのだろうか? なんだかドキドキしながらワクワクしてきた。 via:X51.org

ムーミン公園が紹介されてた

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091114158984.html この場所、今の季節はほんと気持ちいいと思いますよ。

気になる

無料フルブラウザ「サイトスニーカー」β版公開開始 これは無料だ。 Docomoユーザーではないが、気になるのう。

ちょういい味出してる

モリゾーの眼/ これを見ていたら確かにちょっとだけ愛・地球博に行きたくなった。 いや、行かないけどね。

マッキントッシュンに通じるものを感じた

さつえいだ!チャーリー! http://flowertea.exblog.jp/ そして同じように癒された。

帰宅します

疲れた。 と言うか携帯で更新してしまった。 明日は早く帰るぞう。 もう徹夜はウンザリなのだ。

タンタロスの絶望

http://www48.tok2.com/home/nekoMusa/arutemisu5.html 悪ふざけも度が過ぎると地獄をみるという。

大惨事が起きていたことにさっき気がついた

http://www.sankei.co.jp/news/050425/sha057.htm これはひどい事故だ。 個人的には運転手の技量の未熟さにあいまって、置き石のいたずらもあったとみるが解決はするのだろうか? ともあれ、これ以上死者が増えないことを祈りたい。

月曜からこの時間か…

先が思いやられるな。 最近愚痴が多いのでアンテナにあげないようにしてたら、すごく下の方に行ってた。 このまま下げる方向で突っ走って見たいと思う。 てことで、帰りまーす。

自転車の色を塗りかえる

ブルーからラメ入りレッドへ。 初めて徹底的に自転車を分解しまくった。 そしてでかめのダンボール内でスプレーしまくった。 疲れたけど楽しかった。

道に迷う

まあ、アレです。 その近道とかしようとして道に迷うアレ。 それでね、気がついたら全く逆方向に進んでてね。 いや、そりゃ元が城下町のところで道くねくねしてたけどさ。 30過ぎて道に迷っちゃうのはどうかと思いながら現在位置確認して 無事帰り着きました…

vjサポーター

id:m-hirokawaくんのvjのサポートをしました。 青い部屋というところでサエキケンゾウ氏が来てました。 生サエキケンゾウはちょっと迫力あったです。 あとvjの時に歌ってたNOROさんの歌声が印象的でした。 また機会があったら行ってみたいです。 今度はプレ…

スタパブログ

http://bb.watch.impress.co.jp/stapa_blog/ 物欲の物欲による物欲のための漢、スタパ斎藤氏のブログが開始された模様。 乞う御期待!

かと思ったら

ちょう晴れな感じになった! お日様サイコー!

おはようです

なんとも天気の悪い、眠さ100%などんよりした朝ですね。 小鳥のさえずりだけが耳に心地よく響きます。

母性愛に境目無し?

http://www.ananova.com/news/story/sm_1365412.html 子猫がワンコの乳をすっとる!

泣けるよなあ

ポール牧自殺 中ニのころ、あの指パッチンの練習したなあ。 「肩の動かし方がコツなんだよ」(中ニ病)

仕事漬けだったので

ネタがなんもないと思ったら、テンション落ちてきた。 ズーン……。 あ、ネタあった。思い出した。 今日電車乗ってたらつむじをやたらと弄っている御夫人がいて しかも半寝状態なのにずっと弄ってて、あのままだとハゲると 思って他人事ながら心配してしまった…

おはようございます

昨日はモバログエントリを延々と書いてしまいましたが、意味がなくて疲れただけでしたね。 やっぱモバログはイベントとか旅に出たときにするのがよさそうです。

ウルトラQ!

http://ogikubo-toho.com/ulqdiary.html スゲ! 似てる! ものすごく心の奥がやられた感じ。 諸手をあげて負けを認めます。 via:週刊低脳蜂女さん