2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ルパンキャラ占い

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c030 アチキは【次元大介】なタイプでした。 パッとした派手さに欠けるものの、クールな魅力で人を惹きつけるあなた。 そんなあなたを「ルパン三世」のキャラでいうならば【次元】がぴったり。…

ラーメン占い(性格診断っぽいよ)

http://www.raumenuranai.com/index.htm なんだかナゾですが、ラーメン占いらしいです。 ちなみにアタイは冷やし中華でした。 てか、もう夏終わってんよ!

秋が来たよ

えーとみなさん知ってるかもしれませんが、今日から 秋が来ました。 昨日の夜中に空を高く押し上げている小人の集団を 見たのです…。 そうです、実はこの日記はデムパ系なのです。

帰宅。 眠いよう。

家電占い

http://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/kaden/ すっごーくくだらない感じです。 ちなみに僕は家庭用ゲーム機でした。

「ジャッキー・チェン万歳」

酔拳戦闘理論 うそマジ! すげー! まさか本当にあるとは思ってませんでした。 ネタ元はミクフレつーか前の同僚のそたやん。

血液型推測占い

http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htmちなみに僕はA型150%でAB型が95%でした。惜しい!

占い週間

なんか昨日の占いが評判よさげだったので、今週は 毎日必ず1つ占いネタを日記で扱うことにしてみよ うかと思ったり。

ファンタジージョブ占い

http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/ 私は「剣士」でした。みなさんもたくさん占ってくださったみたいで、ありがとうございます(感謝) 。

ウィンドウズの隠しコマンド?

http://psyco.jp/heliboy/liar/02.html もし本当なら究極の自作自演か世界で一番頒布しているウィルスってことに……。

ブルースってのは「どうにもならない困り事」のことをいうのさ。キニナル本 偶然の音楽新潮文庫ルーフワールドハヤカワ文庫 FT (137)俺のカラダの筋肉はどれをと...宝島コレクションキニナルCD Tonight Alright

矢口にて

お友達DJのTORUさんにお呼ばれして矢口のバーOTTOへ。 久しぶりにバーのまったりした空間を楽しみました。 でも矢口は遠かった。 次回はVJとして参加しようっと。

日記のデザインを変えてみた

特に意味はありませんが。

プチ哲学 文・絵 佐藤雅彦(中公文庫)

えー、あの「ポリンキー」とか「だんご3兄弟」とか 「I.Q.」とか作ったあの人の本です。 つーか、佐藤さんの本ってはじめてよみましたが、 やっぱ書き方が軽快でおしつけがましくないです。 プチ哲学とかいいながらチャッカリかわいいイラスト ついてたりし…

まちがってます

いや、商品の写真が間違ってます。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k6823504 どーみてもLANカードには見えないよな……。 情報ソースはあねさんです。

ステキサイト

web

東京プラスティック http://www.tokyoplastic.com/ 気合い入ってます。

「グエル公園の無機質な歪み。それは熱が作り出す空気レンズの賜物で、完成に向かうということ自体が目的の建造物をよりいっそう際立たせていた」

ちなみに

コメントはきちんとPCからつけてますよ。 と、無意味な自己申告。

モバログの呪い

いや、別にケータイから日記更新するのが趣味じゃないですヨ。 でもなんかもー、手持ちぶさたな時間をモバログで消費するのは 何かの呪いですね。 もしくはただの中毒なのかもしれませんが。

真夏日

9月も後半にになったというのにまだ暑い日がある。 そのせいか今年は過去最多の真夏日らしい。 まあこの現象はたぶん地球温暖化と密接に絡んでいるとは思うんだけど。 来年はどーなっちゃうんだろう?

自戒

なんか最近雰囲気暗いので、これからはネタオンリーでいきたいと思いました。 そんな午前3時半atタクシーの中。イエー。

快晴

久しぶりに暑い。 あと久しぶりに仕事。 野菜美味しそう。 日はサンサンと。 風は強い。 洗濯物のベッドシーツをベランダの雨どいで汚す。 凹む。 世界が乾く。 潤いも失う。

ドビー・ポッチャーとアンデッドの騎士団

あ、今これ話題になってたんですか? あ、そーなんですか。 なんか15歳の少年の葛藤やらお節介老人校長の独善やらが 悶々と書かれた第五巻。 ちなみに全体通して雰囲気くらいっつーか、自己内省が多いです。 これの映画化って可能なのか? いや、可能なんだ…

これまでにコイツにあったことがあったかもしれない

手相はポピュラーだけど、顔相ってのははじめて聞いたな。 http://www.johnnys.co.jp/cgi/ganso/ 基本システムはネットモンタージュなので変な顔ですが、 どっかで会った事あるような顔に出会えます。

風邪治った

風邪治った。 今日は天気もよくて過ごしやすい。 いや、でも日がな一日PCの前に座っているだけなんで 実はあんまり関係ないんですが。

ヴァン・ヘルシング

ちまたでは実は「怪物くん」じゃん、とか言われてますが 中世のバカモノでなくバケモノが色々出てきたりして 大暴れしたりしているところを、ひたすら退治する 記憶喪失の男の冒険活劇風アクション大作映画のハズです。 ちなみに大ボスがドラキュラなんで怪…

前に進むしかない

相変わらず風邪続行中。盜汗もでた。 全てが不調だけど前に進むしかない。 行きに使った船は沈んでしまったのだ。 ここからは徒歩で進まねば、目の前の山は果てしなく高い。

遠足は家に帰るまでが遠足。校了も家に帰るまでが校了。スリップも最後まで気を抜かない。

絶望は自分への呪い

風邪引いた。 シクシクと頭が痛いし、身体はだるいし現実感もない。

トゥームレイダース2

主演はあいかわらずアンジェリーナ・ジョリー姉さん。 モデル出身の女優さんなのでキレイなんだけど、そろそろ アクションやるには年が出てきた感を受ける。 もう次回作はないだろうなあ。 で、本編だけどすごーく淡々と物語が進んで行って、すごい アクショ…