トゥームレイダース2

主演はあいかわらずアンジェリーナ・ジョリー姉さん。
モデル出身の女優さんなのでキレイなんだけど、そろそろ
アクションやるには年が出てきた感を受ける。
もう次回作はないだろうなあ。
で、本編だけどすごーく淡々と物語が進んで行って、すごい
アクションも淡々とこなしているのですごく見えない。
別にカメラワークも悪くないし、お話の構成も普通(コレがダメか?)
わかんないけど、悪くないけどダメな感じでした。
あと、主人公のララが無造作に人を殺しすぎ。あともの壊しすぎ。
宝探しハンターなんだから、そーゆーアクションに力入れすぎないで
ほしかったかも。
次回作はないな、と思える作品でした。