眠さ爆発でした

「春眠暁を覚えず」とはよくいったものですごーーーーく眠い一日でした。
(だって打合せ中に寝オチしてたし<真のダメ人間)
それに反比例して仕事はすごーーーくたくさんある一日で、
「月曜からタクシー帰りかよ!」って、叫びたかったです。

「働けど働けど我が仕事いっこうにへらず。
 じっと手をみる…暇があったら仕事しろよ!」>オレ

ところでアッカで名簿流出がありましたね。
最近、名簿流出事件がスゴク多いんですが(ヤフー、シチーバンクetc)どーなってんのよ?
昔から某○タヤが名簿売ってんのは知ってたけどこんなに公然と流出してはどうかと思う。

ニフティの偉いヒト?
http://furukawa.cocolog-nifty.com/blog/

シチーバンクも流出したので、この機会に新生銀行に口座変更してみようかしらと思ってます。
でも、口座解約しに行く時間がないノヨー。ボエー。