お天気が

お天気が悪いのに外出してみたりしてたら
いつのまにかよくなったりしてみて、でも
やっぱりお天気が悪かったからインドアな
方向でつっぱしってて、ちょっともったい
なかったなあなんて、思ったりしてみたん
だけど、でもどーにもならなくて、そして
久しぶりに日記かいてるんだけど、全然読
みにくい文章だなあって自分でも思ってて
ちょっと情けない気分を抱えながら夜中に
ひとりでキーボード叩いている自分がいて
でも、それでもなんだかわからない勢いで
書きつづけるのは、どーしよーもないこと
なのだとあきらめてみたり、希望をもって
みたりして、そろそろ句点を打つべきとき
がきたのかしら、でも以前スタパ斎藤はも
っと長い文章を句点無しで書いてたからイ
イやなんておもったりして、つーかここま
で読んでくださったヒトありがとうござい
ますというかご苦労様ですというか、まあ
とにかくありがたがってみているわけで、
そろそろ終わりにしますというか終わり。