富士登山のダメージ

takamacky2004-08-03

えーと、富士登山の傷痕ですが下の突きツメ以外に2つあります。
1つはヒドイ筋肉痛。これは下山時の無理がたたりました。
そして2つめは強い日焼けです。
あとからムラーに聞いたんですが、どうやら頂上付近は空気が薄いため
日焼けしやすいらしいです。
僕的には大砂走りを降りたときに焼けた感じしたんですけどね。
そーそー、そーいえば富士登山駅伝ですが、なんかスポンサーがついてて
オービックって書いてありました。
そうです。あの「勘定奉行」のオービックです。
そしてほとんどの選手は自衛隊関連……つまり自衛隊の勘定系システムは
オービックが牛耳ってるってことなのかしら。
うーむ、そー考えるとオービックってコワイっすね。