夏も終わりなので

ここらでオバケな話を。
実は今の仕事場のトイレなんですが(以前フタ壊れてたトイレね)、
なんかいるみたいなんすよ。
つーのも、なんか夜中にトイレに入ると必ず水が流れる便器が
あるんですよね。
いや、世の中には自動洗浄機能がついている便器もありますが
それは長時間不使用の場合に限ってということなんですよ。
で、その便器は長時間不使用ということはないんですよ。
しかも、必ず流れるし。
ちなみにオイラは「視る」ことはできないんですけど「感じる」
ことはできる時があって、いやそーゆーときはマヂ悪寒きます。
つーか流れる前からきてて「また流れるんだろうか」とか思ってると
流れたりして、いやーな感じ…。
でも、別に実害がないので特にほっておきますが。
疲れてるときだと気が滅入ってやだなあとか思います。
つーわけで、夏のちょっとだけオバケ話でした。
チャンチャン。