「男性でありながら」

私は男性でありながら夜中に洗濯物を畳んだり、男性でありながらちびっこの朝食を作ったり、男性でありながらちびっこのトイレトレーニングしたり、男性でありながらウンチとおしっこキレイにふいたり、男性でありながら保育園のお送りをし、男性でありながら天気が良いからと洗濯機をまわし、男性でありながら今日の仕事をさくさくとこなし、男性でありながら夜ちびっこを風呂に入れ、男性でありながら夕飯にビールを飲み、男性でありながらはてなユーザーでした。
男性ながら文句あるかー。本当に差別用語ってのは愚かしさの極みだ。
はてなダイアリー - あたしはレズビアンだと思われてもいいのよ
男性でありながらかなり楽しませてもらいました。id:maki-ryuさんありがとうございました。