アンダーワールド

多くを語れず。騙された感が強い。
つーか、予告編のできが良すぎました。
予告編でいいシーン見せすぎ。
あと、予告編にはあるけど本編にないアングルのシーンが
あったのはマヂ勘弁して欲しい。
そして何より納得いかなかったのは吸血鬼が吸血鬼っぽく
なかったことです。
あれだったらヤンチャ中学生ウェズリーが大暴れの「ブレイド
のほうがよっぽど納得いきます。
まあ、おいらの中で最高の吸血鬼映画は
「インタビューウィズヴァンパイア」
だから比較しちゃったら勝てないのは仕方ないんですけどね。
それにしても納得いかないことが多すぎたよ。
変なアングルのカメラワークも早過ぎるパンも納得いかなかった。
しかもエンディングが「続編? 作る気あるよっ!」てな感じだし、
なんにせよ予告編を見て見ようと思った方はご一考下さい(懇願)。