納豆たまご焼き(つちのこレシピ版)

つーわけで、再び納豆たまご焼きです。

つちのこ
卵は3個つかって、納豆を卵と混ぜてしまって醤油で味付け、卵焼きを焼く要領で焼いて、脇に大根おろしを点け、少量の醤油をかけて、その上に七味を散らすといいぞ

とつちのこレシピを教示されたので、早速挑戦。
1.納豆と卵2個と醤油を用意します。

2.混ぜます

3.焼きます

4.大根おろしと七味をかけて完成!

んでもって、また焦がした……OTL
しかしお味は美味しかったよーう!
うーん、納豆と卵のハーモニクスー!!
大根と卵って厚焼きだけしか合わないと思ってたけど結構普通の卵焼きでも美味しく食べれるね。
でも七味の意味があんまりわかんなかった。クサミ消しなのかな?