うんこと愛と友情と

なんか関連性がありそうかなと思ったのでクリッピング
じゃあ、ブックマークすればいいじゃんとか後で思ったけどもうダイアリで書いてしまってメンドイからこのままに。

[ふしぎ社会]電波かな?と思ったらその2実戦編〜脊椎反射〜
http://d.hatena.ne.jp/screammachine/20050518

なぜプライベート化していたか
http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20050519/1116494753

この世に必要なのは愛と愛を愛だと知る勇気
http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20050519/1116495842

これらの話を総括してみると
「愛があるんだったら青空の元でうんこして投げてくれ」
ってことだと思った。
そして「通りすがりの方や匿名の方のはうんこなげてくれるのは嬉しいけど、ちょっとキナ臭い(ウソの愛かもしれないから)」ってことなんだと思った。
でも、オープンでストリーキングなうんこが臭くないかって言うとやっぱ臭い(笑)。
でも愛があれば同じ臭いんでも少しはマシだと思う。
ま、そこまで行くと変態の世界なんでわかんないやつにはわかんないかも。