みんなサイバーパンクとか好きすぎる

「オリオン座のそばで炎に包まれた攻撃型宇宙船。タンホイザーゲートの近くで、闇の中に輝く C ビームを見た。だがそういう思い出も消えていく、まるで雨の中の涙のように」

今朝方紹介した光る傘だけど、なんと敬愛するはてなダイアラー&ダイアリーナから興味を持ってもらってちょう嬉しい。
で、2人ともというか私も含めてブレードランナーとか好きすぎる。
ちなみに私はオタクなので光る傘で覚えている印象的なシーンは「マクロスプラス・ムービーエディション」で雨の中で主人公達が大ケンカしたときに学者のヤンが持っていた傘です。でも、こんなのわかるのきっとid:mayquanceeさんとか(もしくはFuetaroさん)くらいだろうな。