本バトンキター!

id:yuccaさんより*1Book Batonが回ってきたー!(^v^)
もらったよ、その思い!
てことですが、とりあえず時間無いので後で書きます。

1、持っている本の冊数
わかんない。ざっとみると400冊以上はあるような気がする。
あと実家の足すと1000冊いくのか?


2、今読みかけの本 or 読もうと思っている本

海洋奇譚集 (知恵の森文庫)

海洋奇譚集 (知恵の森文庫)

すげー話の展開にひきこまれるノンフィクション!


3、最後に買った本(既読、未読問わず)

愚か者死すべし

愚か者死すべし

たぶんコレ。


4、特別な思い入れのある本、心に残っている本5冊(まで)
長いお別れ (ハヤカワ・ミステリ文庫 (HM 7-1))
人間の土地 (新潮文庫)
ニューロマンサー (ハヤカワ文庫SF)

ペガーナの神々 (ハヤカワ文庫FT)

ペガーナの神々 (ハヤカワ文庫FT)

5、次にまわす人5人まで
fyumikan3
ま、デフォでしょ。こんどははてなじゃないほうに飛ばしたよ。
でも気がつかないかもしれないからid:fuyumikan3もリファ飛ばすよ。


id:monasaemon義兄
義兄弟随一の歴史家&所蔵家! 茂名左衛門義兄さんお願いします。


もりもん
考えたらすごい読書量の人だったよ。この人は。
ということで、どんな本があがってくるのかちょう気になる。


id:kobayasiさん
なんでも知っているという噂なので、けっこうスゴイことになったりするのではと期待。


最後はじゃあ、id:vancolan師に回しちゃいま〜す♪
この殺伐とした世界で笑顔の裏に潜む憎悪を受け取ってください。
ていうか、これはあれです「獅子、子を千尋の谷に突き落とすという」系統の私なりの愛なのです(ニヤリ)。

追記
fuyumikan3&morimon受け取ってくれてありがとう!
Book Batonは答えるの大変だよね。にも関わらず答えてくれてサンクスです!

*1:はじめまちがえてid:yucaさんって書いちゃった。yuccaさんもyucaさんもごめんなさい