映画が盗まれているCMの件

最近スターヲーズのEP3を見させてもらったわけですけども、その前予告の時間にですね映画を盗むような海賊版行為をやめなさいっていう警告映像が流れていたんですけど、それがまたなんか嫌悪感をあおる作りなんだけど正直趣味を疑う。
いや、海賊行為撲滅は私も同意なんですけど、あの予告CMはどうかと思う。
だって少女の黒い泪にドクロなんて悪趣味もいいとこなわけで、ちょっと映画館で気分が萎えてしまうのも事実。
あと、それから黒泪にドクロがあっても海賊行為の深刻さはわかんないわけで、どっちかつーとアレ、こう有名な映画監督が貧乏になって映画作れなくなってく様子や、映画を作り上げている大道具さん小道具さんやアニメーターのみなさんがバタバタと倒れて行く情景とか演出したほうがよっぽどわかりやすい。
ああいう行為って基本的にダメなわけなんだからもっと直接的な表現でいいと思うんだけどなあ。