ザ・二日酔い

実は昨日、渋谷のザイオンと言われる所で昔の職場の知り合いと飲んだんですが、久々にあった人たちばかり&初対面の濃いメンツとかだったので飲んで飲んで飲まれて飲みすぎました*1
そんなわけで、始発まで飲もうと思ってたら途中で寝てしまいオーラス寸前に起きて二日酔いになっている自分を発見*2
で、始発で帰ってる途中で何故か下車駅乗り過ごしている自分と頭ガンガンしてる自分と意識朦朧気味な自分にびっくりしながら、早朝から行き倒れそうでしたがなんとか帰宅し泥のように眠りました。
起きてからも、まだ二日酔い状態でまさにザ・二日酔いな感じの一日でした。
これぞダメ人間ですね。

*1:生中5、レモンサワー2、タンタカタンロック3、日本酒1を4時間くらいで

*2:自分は一度寝るとアルコールの分解が著しく低下するので二日酔いになりやすかったりする。ちなみにずっと起きて飲んでる分にはこんなことにはならない