ナウなヤングにバカ受け!

はてなワンワンワールド
http://world.hatelabo.jp/

ということで、はてな界で話題のはてなワンワンワールドなんですけどスゴイ楽しかったです。
id:furamubonさんのリンクから思わず渋谷にいったんですが、人が多すぎたんで京都大学にいったら地名が面白いことこの上ない!
そして、一緒にいてくださったid:MWAVEさんやid:tureusaさんとなぜかozonのカラオケ大会に。
その後はid:hyorohyoroさんも加えての死語使い大会が催されました。
みんなで「京都ナウい!」とか「ヤング」とか言ってました(笑)
誰か「紅ないハウス」の正確な読み方を誰か教えてください。