タイフードフェス行ってきた

やっぱ雨より曇りがいい。そして曇りよりは晴れがいい!
そんなこんなでタイフードフェスに行ってきました。
つーかね、予想外の混みっぷりにびっくりしました。
日本人、いつからそんなタイフード好きになったの!?
あと、普通にタイの人がタイ語(?)で話しててちょうカッコよかった。萌えた。あとフードは不思議な感じの辛さでうまかった。たぶん、コレ本場より辛くないよねって感じの味付けでしたが、辛いのがそんな得意じゃない若者にはちょうどよかったのかもしれません。
しかし、なんともタイな雰囲気の漂う、不思議な空間だったなあ。
あ、そうそう、全然座れる場所がなかったので、来年行くとしたら敷物持参で行きたいと思います。