久しぶりにひどい話を聞いた

ジャスラックが訴えた生演奏の店、「著作権侵害せず」とネット中継で証明するも…「将来するかも」とピアノ撤去&賠償命令
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/911139.html
ちょうジャスラック嫌いの私ですが、ここまでひどいとは思いませんでした。
しかも判決された裁判でここまでひどい話もはじめて聞いたかもしれません。
この田中俊次裁判長という人はどういう判断基準をもっているのか全然わかりませんね。
言い方が悪いですがそうとう判断能力が低いかモラルが欠如しているのではないでしょうか。
過去にも正露丸のウソメーカー対決ですごい判決だしてるみたいですし。
http://d.hatena.ne.jp/KOR/20060728#1154054196
何はともあれ大阪の人は次回の選挙のときに「辞めてもらう裁判官」に田中俊次氏を指定した方が平和かもしれません。