IWGP

池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX

池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX

IWGPサイコー!
ということで、あらためて全て見直してみました。まず皆若い。長瀬君とか窪塚くんとか小栗洵くんとか佐藤隆太が若い。あとマコちゃんカッケーですな。原作読んでないけどこのお話って2巻までの話らしい。石田衣良先生の展開スピードのすごさを思い知りました。
全編通してみてわかったんですが、マコっちゃんのアクションシーンってそんなに無いのな。
素手ゴロやらせたら池袋最強という設定なんですけど、あまり実感できなかった。
まあそれはともかくとして長瀬君がカッコイイのでいいんですが。
しかし加藤あいが演じているヒカルという娘ですが、どんなステレオタイプからとってきたんだろう。「ああ、いそうー」と思わせておいて実際にあんな女子は見たこと無いんですけど。
あと微笑みエロス女優の小雪さんがカナというお姉さん的なモテ女役ですごい男性遍歴を披露してたんですが、想像できなくて笑いました。あの遍歴を通ったら、いい加減学習しそうなもんだと思うんですがどうなんでしょう。モテ女子の意見を聞いてみたいです。
そーいやIWGP見てたら木更津キャッツアイが見たくなりました。なんだこのオチ。