24-シーズンⅣ

キタキタキター!
って、今頃ですがやっと見終わりました。
いやー、今回は自分の性分をわきまえず落ち着いた生活に落ち着こうとしたジャックが、一転して現場に逆戻りして大活躍と言うお話でした。
しかし、毎度の事ながらジャックの活躍は報われなさ過ぎる。
以下、ネタバレ。
今回、本当にジャックは酷い選択を迫られます。
現在の恋人の夫を死なせてしまうし。
助けに呼んだトニーを巻き込んだ挙句、あやうく誘拐されかけて見殺し寸前になるし。
最後はテロを回避した後、シークレットサービスに暗殺されてしまうという。
というわけで、とうとうジャックが死にます。
正確には、仮死状態にして死んだことを演出して生きているんですが。
それにしてもやることなすこと相変わらず極端で危険すぎる。
早くもシーズンⅤが見たくなりました。