なんだろうね

まったくなんだろうね。
先週末からずっと肩の筋違えてて、寝るたびに
悪くなってる。
起きてたほうがずっとラクだ。
自分の視界が制限されることがすごくストレス。
見えない範囲は想像で補うことしかできない。
大抵の場合はあってるけど、慎重にいかないと
大変なことになりそう。
あと、時折必ずやってくるスゴイ焦燥感がヒドイ。
いや、全然おもてには出さないんだけど、そして
自分がどうすべきかもわかってるけど身動きが
とれない感じの焦燥感。
まあ、のらくらやりすごせばいつかはどっかいくんだけどね。
それにしても今日は台風で外が暴風雨。
建物の中でヌクヌク&ドキドキ。
台風はたのしいなあ。
…などと言ってたら風邪を引いてしまいましたとさ(-_-;)チャンチャン