ドラえもん声優交代ですってね

ちっとネタ古いけどあのドラえもんが声優交代らしいですね。
と思ったらドラえもんの脚本書いてる後輩からこんな案内メールがきました。

お久しぶりの方も、そうでない方も、おはようございます。
えー、もう知っている方もいると思いますが、
ドラえもんは来年4月から新しくなります。
それに伴いスタッフが替わります。
特に声優は、総入れ替えとなりました。
俺自身も、引き続き「新ドラえもん」を担当するか、わかりません。
そういった状況ですので、皆さんも一度は見たことのある「現ドラえもん」を改めて見直してみるのは、どうでしょうか?

ちょうどいいことに、
12月3日(金)の放送分「透視シール」は、俺が担当した回です。
プロデューサーからの難題を受けとめつつも、何とか「古き良きドラえもん」に仕上げたと自負しています。
お暇、お手すきでしたら、ぜひ見てみてください。

ということで、お手すきの方は見てやってくださいまし。
私はビデオに録ろうかな。