人生送りバトン

mixiのへぼやんから回ってきました。
いったいどんなバトンだよ……。

〓ところてんととうもろこしの違いは?

 知らない。
 つるつるしてたりつぶつぶしてたりするから、分子構成とか違うんじゃないの?

〓空が青いのは何故?って思った時あなたならどうする?

 プリズムが生み出す光のスペクトルを思い出す。

地震だ!って思った時まず最初に持ち出すものは?

 ツール類

〓それに値段をつけると幾ら?(1円=10ウォン)
 50000ウォン

〓異性に触られたくないからだの部位は?

 足首

〓じゃあ逆に異性に触られたくない、自分の両親の過去は?

 戦争で肉親を無くしている事。

〓もし、明日世界が崩壊するとなると、愛しい人になんと告げる?

 「たとえ明日死ぬとわかっても、絶望せずにいたい」

〓犬に吠えられて嫌なのは?

 朝。もしくは月夜の晩。あと猿。

〓最後に質問!あなたは失敗?!成功!?

 そんなの答えらんない。

なんか回しても面白みのないバトンぽいのでとりあえず私でストップします。
欲しい方がいたらおもーしつけくださいまし。