ゲーム禁止

基本的にハマりやすいほうなんでなるべくハマりそうなものは避けていたんですが、最近うっかりとハマってしまったものがあります。
FinalFantasy2というゲームです。
FFACのDVDを買った勢いで近くにあったFF2が入っているケータイでシナリオを開始してしまったんです。その結果、移動中はヒタスラFF2をやるという結果に……。
しかも性格的に一度やりはじめたら終わりまでやるのが基本と思っているので、途中で投げ出せません。早い所この悪癖から抜け出すために、ひたすらレベルあげてクリアを目指します。
このせいで、積読状態の本が一向に減らない。
いつになったらid:kobayasiさんの課題図書である「カート・ヴォネガット」にたどり着けるのだろうか。
あと、逆子くんから送ってもらったマッドビデオも見たいのに、まだ見れて無い。
あとバイオ4も途中で止まってるし……。
ま、それもこれも仕事が忙しいせいもあるんですけどね。
しかし、FF2ってシナリオ結構長いなあ……。