油断も隙もあったもんじゃない

"Winnyを使っていなくても感染する!? 山田オルタナティブって何者?
http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20060316/115876/

つーことで「オレwinny使ってないから大丈夫」とか言ってる子もきをつけるといいとおもうんだ。
なにはともあれ下のIPでチェックしてみよう。

Webブラウザを起動し、URL(アドレス)欄に「http://127.0.0.1:80/」もしくは「http://127.0.0.1:8080」と入力してみよう。ここで「Index of /」などの表示が出てきて、自分のHD内のファイルを見ることができるようになっていたら、感染していると思っていい。

ちなみに私のPCは大丈夫でした。