東京国際アニメフェア

なんか某所で有名な蛙男さんテレビ朝日FLASHアニメ番組が始まるそうなのでアドビ主催の紹介イベントに行ってきました。相変わらずの構成力で笑わされました。ちなみに司会は竹熊さん*1でテレ朝の西口プロデューサーがいうには最終的にプロデューサー5人で「オレが担当する!」と取り合ったほどの人気っぷりだったらしい。
オープニングは今度発売されるジャケットに涙を流す山田花子を採用したFUNKY MONKEY BABYSで会場でライブしてくれました。ちょうステキでした。
それから色々まわってから某ゴルゴで有名なポエ山さんとこに挨拶しにいって帰社。短いながらも充実した感じでした。

*1:最近FLASH関連のイベントに出まくりですな